カテゴリー: その他
投稿者: 1go
大村競艇では、9月20日〜23日まで、
たっぷりフリーマーケット♪が開催されていますV^^V

福岡から出店されている“pureblue”さんの作品です。
プリザーブドフラワー☆女性が大好きな枯れないお花です★
見ているだけで癒されるかわいい作品ばかり!!!
かわい〜

こちらは、ビーズの作品♪きらきらして繊細です。
いくつになっても乙女チックなものに惹かれますものね(vv)♪
ビーズ

“pureblue”さんの作品はこちらで紹介されていますので、
興味がある方はぜっひのぞいて見てくださいね!
ひとつひとつに愛情がたっぷりそそがれた作品にきっと
癒されると思います^^
http://pureblue.ocnk.net/

そして“pureblue”さんと同じブースで出店されていた
こちらもすてきでした!!!
“瑞祥庵”さん。こちらも福岡からの出店です★
タイガーアイです♪♪♪
ストーン
タイガーアイのストーンは金運にいいので、競艇場の
お客さまには、もってこいのお品ですね〜0^^0

誕生石null
手作りの温かみを再確認した一日でした。
カテゴリー: その他
投稿者: 1go
9月に入ったものの・・・まだまだ暑い毎日★☆

昨日6日はちびっこ大喜びなバルーンを披露する
イベントがありましたっ(**^з^**)

しずくクン♪一番大きな龍のバルーンゲットで
大喜びでした!!!
龍Get!

私は。。。ふれあいバザールで洗顔料を
買いました!!!
≪米ぬか石鹸≫
泡がふんわり☆でいい感じです(o゚э゚)
           洗顔用★

施設で作られたスウェーデン織なるものも
買ってみました*^^*
温かみのある色がこれからの季節に
合いそうです!
スウェーデン織
カテゴリー: その他
投稿者: 1go
本日大村競艇では♪(b´3`d)♪
街角のふれあいバザール&フリマが
開催されました!!!

ステージでは、かわいいちびっこ達による
「和太鼓演奏」も加わりにぎやかな一日に♪

ふれあいバザールでは、心のこもった
たっくさんの手作り作品が販売され・・・
あれもほしい!これもほしい〜!!!
そんな私の本日のお買い物は。。。

無農薬のジャガイモで作ったオリジナルのポテチ★
『さっくりん』は意外とヘルシ〜☆
さっくりん★

ずうずうしく試飲しておいしかった『びわ茶★』
              びわ茶

そして、明日の朝食『クリームチーズパン』
朝ごはん!

あとは、真っ赤な真っ赤なトマトをひとつ*^^*でした!!!
カテゴリー: その他
投稿者: 1go
どんより〜どんより〜曇り空の本日でしたが・・・
大村競艇では、骨董品がぞろり☆と揃って
『骨董祭』が行われました!!!

いろんな商品が集まりましたが、
中には思わず笑ってしまいたくなる
こんな個性的な“絵”が^^;
個性たっぷり★  思わず・・・

ボートの置物発見しました〜☆★
競艇シリーズ

この骨董祭ですが、明日23日も大村競艇イベント
広場で開催されます!!!
めったに見ることのできないレトロな商品も
ありますよ〜*^^*
カテゴリー: その他
投稿者: 1go
友だちが遊びに来てくれたので、いっしょにデザートを
買いに行きました*^^*☆

長らく悩んだすえ・・・
お店のおすすめ♪まんまるでもっちもちの
レアチーズのデザートに決定です!!!
               もっちもち☆

中はふわふわで食べ応えがありました^^;
カロリーを気にしつつも・・・完食★
レアチーズ♪♪♪

このもちもちのデザートを食べて誰かを思い出し
ました○o。(o・ω・)人(・ω・o)o○

そ・れ・は・・・
長崎の仁科さやか選手です♪
さやかちゃんのホッペはいつもモチモチとして
いるのです^^
さやかちゃん

さて、大村競艇では明日から・・・
九州スポーツ杯お盆特選レースが開催されます☆★

長崎勢も多数参戦で暑くて熱〜いレースが繰り広げ
られる予感!!!

乞うご期待(●*゚∀゚*●)
カテゴリー: その他
投稿者: 1go
本日、G圭子リーグ〜予選最終日〜の
大村競艇では、おなじみのフリーマーケットが
開催され、今回は愛情たっぷりの手作りのグッズが
たくさん販売されました゚+o。((*^∀^))

鍋つかみやスーパーの袋を入れるかわいいケース
です★☆★
鍋つかみ! スーパーの袋ケース★

どれもこれも手作りで温かみがあります(**^з^**)
       これ全部・・・

夏らしいカラフルハットも登場〜(o´∀’艸)。+
    帽子も♪

私はこれを買いました!!!
デジカメケース&通帳ケース♪♪♪
                 買いました!!!

わが家もミシン買おうかな。。。
カテゴリー: その他
投稿者: 1go
大村競艇では、7月19日・20日とフリーマーケットを
実施いたしました。
ここのところ毎月恒例!すっかりお馴染みの
E・Mデザイン☆ドラゴンマーケーットさん主催です*^^*☆
毎回、お洋服やら雑貨やらおもちゃなどが出品されて
いますが、今回はバルーンのお店もありまして♪

このかわいいミッキー&ミニーのバルーンは、
ドラゴンマーケットさんが、1号娘にプレゼントして
くださったのです(**^з^**)
バルーン★

早速、自宅にお持ち帰りしました!!!
このバルーンですが、透明のビニール袋に入れて
保管すると長〜く楽しめるようです^^
          ふわふわ

大村競艇場イベント広場で開催される
フリーマーケットは、8月15日・16日
9月21日・22日で只今出店者も大募集中です♪

ゴミを捨てるのもお金のかかる時代です。
おうちの片隅に眠っているアイテムを
思い切って出品されてはいかがでしょうか???

出店のお申込は、EMデザイン内ドラゴンマーケット
実行委員会までどうぞ!!!
【連絡先】0956−66−8770です♪

07/05: ポニョ♪

カテゴリー: その他
投稿者: 1go
西日本スポーツ杯一日目の本日!!!

大村競艇イベントステージでは、総勢47名で元気
いっぱいな“笑顔のカラオケステージ”が
開催されました!!!
笑顔の・・・

主催者の中尾先生は、司会進行をを担当しつつ
すばらしい歌声を披露してくださり大活躍^^☆
中尾先生1   歌う先生★

こちらはかわいい4歳の女の子“あいかちゃん”です♪
披露してくれたお歌は“ポ〜ニョポ〜ニョポニョ”で、
大橋のぞみちゃんに負けないくらいの
かわいい歌声で会場からも『かわいい(☆≧u゚)ノ゚+。:.゚』と大絶賛でした(**^з^**)
あいかちゃん   あいかちゃん2
将来の夢はもちろん歌手!!!
叶うといいですね♪♪♪

最後はみんなで大合唱そしてバンザイで締めくくり。
みんなでバンザイ!

大村の梅雨を吹き飛ばしてくれそうな一日でした♪
カテゴリー: その他
投稿者: 1go
ピクニック日和のようなお天気のなか^^

キッズルーム&こども広場のOPENイベントで、
お子さまにお菓子&ヨーヨーをプレゼントしました!

カラフルでかわいい♪です。。
競艇場もお祭りみたいに大賑わい゚+。:.゚(◇p∀`*)゚.:。+゚
これがいい!


広場をスイス〜イ走れちゃう車は、
人気のため・・・順番待ち☆★☆
            大人気☆

フリマ出店のおもちゃ屋さんも大人気!!!
こちらはクジをして景品をGETするコーナー
こどもの心をそそるグッズがずらり★


キッズな一日でした^^
カテゴリー: その他
投稿者: 1go
本日 大村競艇場では≪フリーマーケット≫が開催
されました〜♪(b´3`d)♪
出店者も多くて賑わいましたっ!
フリマ♪

最近〜寒くなってきたので、耳まで隠れるあったか帽子を探しています♪♪♪
これ全部1,000円でしたヽ(o・ω・o)ノ
帽子屋さん☆

こちらは、おとなりの諫早市からの出店です。
仲の良いお2人はお子さんのお洋服&手作りの
“皮製品”を出品です☆゜・。。。
○o。(o・ω・)人(・ω・o)o○ 
                    “皮工房くるみ”さんの手作り★
頑張ってます!!! 手作りです^^ 

このフリーマーケットは明日14日(日)まで開催
されます!!!

ぜひぜひ大村競艇場に遊びに来て下さい(´∀`*)ノ゜