カテゴリー: 競艇
投稿者: 1go
見てください^^この透きとおるイケメン*^^*
仕事の疲れも家事の憂鬱も吹き飛ばしてくれるイケメン☆
null
女性に愛される要素がたっっぷり!

本当にすてきな篠崎選手♪
大村競艇★女性スタッフにも大人気なのです。
        null
        
さて、うれしいことに次節の「G騎い硫者決定戦」でも、
イケメン強豪選手がたっくさん登場です^^

もしかしたら、写真が撮れちゃったり、
お話する機会があるかも!?

美容室に行かなくては・・・^^
カテゴリー: 競艇
投稿者: 1go
10月3日
大村市内の『こども探検隊』チームが大村競艇に
遊びに来てくれました!!!

初めて見る整備場の景色に興味津々*^^*
大阪の伊藤喜智選手のボートを見て。。。
『これで泳いできたの!?』の尋ねるチビッ子もいました^^;
伊藤選手もそんな子ども達がかわいくてたまらないご様子★
整備場♪ 伊藤選手

窓からのぞいて見たのは、ペラ小屋★☆★
たくさんの選手が調整中で、突然窓に現れたちびっこの顔に
驚きを隠せない様子(*^m^)o==3
null

この日はとてもお天気がよく、水面側は気持ちいい風が
吹いていました。
みんなで海の向こうの空港を探したり、
水中に泳ぐ魚を見つけたりしながら、生のレースを観戦♪
null

本当に元気いっぱいの『こども探検隊』
次はどこへ探検に出かけるのでしょうか!?
将来がたのしみです!!!
カテゴリー: 競艇
投稿者: 1go
10月1日から開催されるG3新鋭リーグ第15戦 〜日刊スポーツ杯〜
瞳がきらきらしているこの方は・・・?

福岡の岡崎恭裕選手〜♪
前検日前日は、同期の集まりで、福岡でもつ鍋を
しっかり食べてきたとのことでした^^
中洲のおいしぃぃ〜もつ鍋屋さんを教えてくださいましたょ☆★
岡崎選手♪

いつの日か、岡崎選手おすすめのお店に行ってみたいと
思いますっ!!!

それにしても、少しだけ気になることが・・・
岡崎選手、もしかして。。。
アゴに手をそえるくせがありますしょうか!?
もしかして?

とにかくとにかく^^;
明日からのレースがたのしみですv^^v
カテゴリー: 競艇
投稿者: 1go
本日〜整備場で長崎の仁科さやか選手★☆に遭遇!!!
しましたっ*^^*
『うっかり忘れものしちゃって。。。』取りに来たとのこと。
何だか日に日にほっそりしていくような・・・
null

さやかちゃんのもちもちっとして、雪見大福のようなほっぺは
相変わらず健在でしたょ♪

今度会ったら、美容法と効果的なダイエットについて、
聞いてみようと思います!!!乞うご期待!!!

カテゴリー: 競艇
投稿者: 1go
今節1番シャイかも知れない九州男児を
見つけましたっ☆(ノ)'ω`(ヾ)

福岡の小松卓司選手♪26歳です★☆★
快く写真に応じてくれたものの・・・
ちょっぴり困った表情です^^;
小松選手♪

せっかくなので、もう1枚撮らせてもらいましたが・・・
やっぱり硬〜い表情です*^^*
            もう1回っ!!!

あと1回・・・とは言えませんでした。。。
小松選手☆次に大村に来られたときには、
“笑顔”をいただきにまいりますっヽ(●´З`)●´
カテゴリー: 競艇
投稿者: 1go
本日、大村競艇では。。。6ヶ月ぶりに、
合コンしましたっっっ!!!

20代〜30代の独身の男性と女性約20名を
3Fのレディースカップルシートにご案内しまして♪

きらきら☆と光る水面を眺めつつ・・・
レース&お互いのことを話す時間がはじまりました^^
きらきら☆  詳しく!詳しく!

競艇は初心者・・・という皆さまに、初心者教室や
ピット見学もしちゃいましたよ〜★☆★
はじめての整備場 

ランチはおしゃれにみんなでカフェで♪♪
後半は、いろんな景品をかけてレースを当てる
ゲームがあったりフリータイムでおしゃべりを
楽しんだり・・・v(。´ー`。)v

帰るころには、連絡先を交換したりと微笑ましい
光景もチラホラ見かけました(★^ω^)

友だちの輪が広がり、たのしい一日を過ごして
いただいたようです(**^з^**)

うらやましい限りです!!!
カテゴリー: 競艇
投稿者: 1go
先日・・・滋賀県のお客様が「観戦ツアー」で
大村競艇場へ来場されました☆★☆

滋賀から来たので、せっかくだから滋賀支部の
選手を応援したいとのことだったので、このことを
上田洋平選手にお伝えしてみました*^^*
上田選手♪

すると・・・
上田選手『滋賀から来られたお客さんがいてるん
ですかぁ!?僕、成績奮わなくてすんません^^;』
とのことでした!
          上田選手□

上田選手,次回は期待してますよ〜☆^^☆

さて、上田選手にちなんで・・・琵琶湖も広いけれど
大村湾も結構広いかも!?ということで、それぞれの
広さを調べてみたところ・・・
琵琶湖は大村湾の2倍もございました!!!

あっぱれ〜(●*゚∀゚*●)

08/13: 夏オトコ

カテゴリー: 競艇
投稿者: 1go
本日から、九スポ杯お盆特選レースがはじまり
ましたヽ(o・ω・o)ノ

地元戦での活躍に期待したい♪落合選手!!!
いつ見てもクールですヽ(゚∀゚*)

そして、夏が似合います☆★☆
前検日、『減音は苦手』とのコメントでしたが、
地元ファンを喜ばせてくれる走りを見せてくれると
信じています!!!
落合選手

落合選手は熱いのがお好きのようです☆
ファンのみなさまも、水分補給をしっかりしつつ、
レース観戦してくださいとのことでしたょ^^
落合選手
カテゴリー: 競艇
投稿者: 1go
8月9日。
大村競艇は、原爆投下日である本日、恒久平和の
世界を築くことを願い、8/9の準優勝戦(3レース)の
売上一部を平和推進事業へ寄付いたします。

さて、今節は女子リーグ〜蛭子能収杯〜です!!!
本日3Fのレディースカップル席では、競艇大好きな
蛭子さんとの舟券対決『勝負祭』がありました〜★☆

蛭子さん☆いつ見てもにこやかです♪
にこにこ蛭子さん♪

イベントの途中、1号娘の似顔絵をササ〜っと
描いてくださいました*^^*
なぜだかおさげになっちゃいました^^;
                似顔絵★

大切にしますr(^ω^*)))
カテゴリー: 競艇
投稿者: 1go
大村競艇では、本日からG圭子リーグが開催
されています♪♪♪

ピットでみつけたかわいらしい鈴木祐美子選手☆
24歳のぴっちぴちです!!!

調子は『ばっちりです!!!』と鈴木選手☆★☆
祐美子選手♪

           女の子の熱気ただようペラ小屋*^^*
           ペラ小屋〜☆

女の戦いから目が離せませんっ☆⌒(*ゝω・`)