ども。
作りたいモノがあったので材料探しにスーパー行ったんですが見つからず。
スーパーよりも薬局の方が手に入るか?とか考えながら歩いていたら
誰かが誰かを呼ぶ声が。
もしかして自分か?と思って振り向いたら
O選手(&御家族御一行様)がいた。

気付かなくて本当にスミマセン・egress680です。

考えに没頭すると周囲が見えなくなるタイプです。
わざとじゃないです信じてください。



さて。
先日は新モータ搬入が有ったんですが
その後、タイム計測(航走検査)というものもございまして。

入荷の翌々日、朝から若手選手がやってきて
一通り説明が終わったら

絶景かな絶景かな

お手伝いありがとう
艇をピットまで持って行って

若手?有望株
水面におろして

下準備は念入りに
ニードルやら何やら調整して

持ち場に
いざ、開始!

って時になって天気が崩れて雨降ってきたよ。

選手「延長はいやだ〜〜!」
   (あまりに天気が悪いと中止→翌日再計測)
という絶叫が響く中、どうにか計測終了。

終わったら今度はモーターの潮を落として
エアーコンプレッサで水分飛ばして
あちこちグリースとかオイルとか付けたりして

ガソリンに入浴中
計測用に使ったオーナーペラ外してガソリンで洗って

なんだかんだで、一日終了。
作業の要所要所でヒンズースクワット状態だったんで
膝と腰が痛い orz


ところで。
天気予報では、崩れるのは昼過ぎからだって言ってたのに
計測開始が一番天気悪かったんですが。
大粒の雨が降りだしたのみならず
雷まで鳴っていたよ。
稲妻もしっかり光っちゃっていたよ。

誰だ、日ごろの行いが悪い奴は。

某検査員「そういえば、今回は☓☓が来てる」

あえて誰とは申しません。
心当たりのある人は反省してください。