ども。
ある日の会話。
事務所の人「今節はかっこいい人来ています?」
しばらく考えてから出てきた名前が
「犬童選手」

一番に思いつくのが何故女性だ?・egress680です。

だって、誰かの結婚式のときに余興で
宝塚風劇やってしかも男役やったって聞いた気が。
しかもむっちゃ似合っていたと聞いた気が。





さて。
巨大な思い違いはさておき。

朝の一コマ
初日から事故ってくれて大忙しの今節ですが
それが日常なんで普通に仕事しとります。

某部署に届け物をしようと装着場にでたら

・・・でた?
隅っこに何かしゃがんでいる。
あの体勢は・・・猿?(ソンナワケナイ)

他に場所無いのか?
良く見たら選手がしゃがんでなんかやってた。

いや、どう考えてもこんなところに猿が出るわけ無いのだが。
直前に
「○○地区は猿が出るらしい」
「××地区には猿とイノシシが出る」
等と会話していたのが敗因かと思われ。

それにしても、何でそんなところでしゃがんでるんだ?
忙しかったからそのままスルーしたけど、訊けば良かったな。