ども。
バレンタインにチョコ貰ったんですが
やっぱお返しをしないといけないですよね?

何を返すか悩み中・egress680です。

買うか・・・作るか・・・
to be or not to be?(違



まだ日があるから、それは横に置いといて
お仕事お仕事。

このモーター番号は?
何気なく撮った写真。
画面の右端に写っている彼
なんとなく気になってたんですが
やってくださいましたな。

誰か解ります?
(写真は6日撮影)
8日12Rにおいて転覆失格(責任外)。

このボートの主は・・・
(こちらも6日撮影)
大なまずだけじゃなく
スナメリにも挨拶に行ったのか・・・律儀な男だ。

で、挨拶したからには優勝して帰るんじゃろうな?
準優勝戦にも乗ってるこったし。


*以前びわこ競艇場にて優勝した際
  ゴール後のバックストレッチ側で
  大なまずに挨拶に行った(要するに落水した)
  過去があるので。
  
*大村湾にはスナメリが生息してます。
  が、競走水面内にはいません(当たり前だ)
  ナマコならごろごろしてます。