ども。
前節最終日の天気は
『気温3度・雪 時々 吹雪』
だったわけですが
片付けの手伝いに来ていたM選手が叫ぶ叫ぶ。
M選手「寒い寒い寒い〜〜!」
自分 「・・・男は筋肉が有るから寒さに強いと思ったが」
M選手「俺、筋肉も脂肪も無いです。骨皮筋衛門なんで」

若さを微塵も感じさせぬ言いわましじゃの・egress680です。

ところで、少年に問いたいのだが。
其の発言(骨皮〜)、筋肉もあるが脂肪はもっとある自分に対して
喧嘩を売ってると思ってよいのだな?



さて。
今節から新モーター使用ナリ。

この子は今回出番無し
文字通りぴっかぴかです。光ってます。


こちらとしては
「何もやらかしてくれるな」
「使い初めから転覆しないでくれ」
と祈るような気持ちでおりますが
祈りたいくらい不安なのは選手とて同じこと。

元・若手と旧・若手で何やらお話
陸の上でも

三人そろって同じ行動
水の上でも
それぞれ真剣にモーターとお見合い中。

お見合い成立か
悲劇と変わるか
喜劇に終わるか

・・・まあ、明日になれば解る。か?