ども。
そろそろ世間様は年度末決算。
整備場でも決算&棚卸の時期でして

どこか何か失敗していそうで落ち着かない・egress680です。

毎月数字も書類も照合している。間違いない事は確認済み。
たぶんキット十中八九大丈夫。
だと思う。思うとき。思わなければ orz




さて。

そっちの感触はどうよ?
第1回集団お見合いも早三日目。

手強い相手
成果がちらほらと見えてきたようですが

・ちょっとした行き違いでふられた人 1名
・その人の巻き添え喰らった人 1名
・巻き添え喰った挙句に
  怪我までしちゃって退場を余儀なくされた人 1名
・うっかりミスで失敗した人 1名

などなど、ビミョーに笑えない結果となっております。
って言うか新モーターに早々に水かけるなよ orz
整備が大変なんだよ。
(大変なのは整備員であって部品は傍観者)
(変わった部品が出るんじゃないかとびくびくしてるが)