ども。
棚卸日が近くなってまいりました。
毎年、この時期には胃が痛くなって食欲無くなります。
と、事務所で言ったらば

ドS女史「egress680さんでもそんな事があるんですか!?」

笑顔でざっくりやられて負傷中・egress680です。

そらまー、確かに図体でかいし
「心臓に毛が生えてそう」とはよく言われたが orz



さて。
前検・初日と荒れていた天気もどうにか治まり
レースも大詰めになってまいりました。
特に今回は初使用(or2回目)とあって
皆様かなり神経使ってらっさるようす。

背中美人?
整備場を見ても 

相談しましょ そうしましょ
装着場を見ても

真面目にやってる選手が必ず飛び込んでまいりまして
通常時の、のほほ〜〜んとしているのと比べると
3割増しくらいカッコよく見える気がする。
(あえて誰とは申しません)