ども。
年度末決算に向け、胃が痛いのですが
悩んでもしかたないし気分転換を兼ねて
自室の片づけをしていたら
【小學福井縣誌】(明治廿九年発行)
を発掘してしまいました。

どこでこんな本を手に入れたんだ?・egress680です。

おかしいな・・・自分、一応、昭和生まれで
生まれてから×十年、長崎県外に引っ越したことは無いんだが。



さて。
レース無いです。
当然仕事は無い・・・と思いきや、年度末に向けて仕事してます。
でも選手はいないので新しい写真も無い。

そんなわけで
『レース無い時恒例・古い写真でごめんなさい』
今回は3月6日分の没ネタから。

無事に帰着
朝の自主訓練・・・か、スタート展示か
たぶんそこらへんだと思う。

終了後の一コマ
こちらはレース終了直後、水から上がった後の様子。


マジでそろそろネタ切れ orz (写真も話題も)
選手がらみで何かあったかな・・・
季節的に花粉症が発症しだす頃で
仁科選手が妙に色っぽくなるくらい?か??

他に・・・変わったこと・・・
とりあえず、昔の業務日誌でも漁ってみるか。
(業務日誌の欄外に何かしらちょこちょこ書いてたハズ)