ども。
先日、健康診断に行ったところ
身長がちょこっと伸びていて浮かれていたら
体重も×キロ増えていて不幸のどん底に突き落とされました。

未だに(いろんな意味で)成長期 orz・egress680です。

そろそろ夏に向けて、天然防寒着(と書いて脂肪と読む)脱がなきゃな・・・
脱げるかな・・・脱げると良いな・・・



さて。
4月の周年記念まで仕事ありません。
暇なんで、大村公園まで花見に行ってまいりました。

当然独りでしたが、何か?(逆切れは止めましょう)


しっかし。
平日の昼間だっちゅーのに、人が多いこと多いこと。
佃煮にできそうなくらいの人出でして
これじゃあ、花見に来たんだか人見に来たんだか解りゃしない。

などとぼやきつつ、空を見上げれば

満開でゴザイマス
ちと肌寒くはあったものの、きれいに咲いておりまして

梅に鶯、桜に・・・
やっぱ桜は良いよな。春だよなぁ。
と、心静かに花見を楽しめ・・・無かった(え

年度末決算がまだ終わって無いっす orz
それが終わるまでは春が来ないっす orz

いや、毎年ちゃんと異常なしなんだし
普通に真面目に仕事やってんだから大丈夫だとは思う。
思うけど!
やっぱ落ち着かないんですよ・・・ショウシンモノナンデス