カテゴリー: 日記
投稿者: diet
ちょっと前の話で申し訳ないですが、

赤坂俊輔選手がG偽綵ダービーを制覇!!

G欺虱ソ仆虱ゾ,箸覆蠅泙靴拭

長崎支部選手としてG祇覇は9年ぶり、九州ダービーでは実に14年ぶりの優勝となります。

赤坂俊輔選手の大村競艇での登場は長崎新聞社杯

石橋道友選手と赤坂俊輔選手の二枚看板で長崎支部がもりあがるといいな!
カテゴリー: 日記
投稿者: diet
石橋道友を応援しようブログがアメブロに登場!!!

こちらから見れるよ♪
↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/omurakyotei/
カテゴリー: 日記
投稿者: admin
最近もつなべたべたい

セブンイレブンでもつなべ売ってて結構うまい。

ちょっと高いのが玉にきず。

諫早にある隠れ家というお店のもつ鍋を今度たべに行きたいと思います。
カテゴリー: 日記
投稿者: diet
かわいい〜

null
カテゴリー: 日記
投稿者: diet
開会式がアップされてました(あげあげ)

海の女王がだれか予想しながら楽しまれてください

前編はこちらから

後編はこちらから

※携帯の人は必ずパケット定額制のプランに加入されていることをご確認のうえ、ごらんください。
ご加入されていない場合、動画を見ると多額のパケット代が発生いたします。

11/07: 長いこと

カテゴリー: 日記
投稿者: diet
DSにはまってブログ更新してませんでした(笑)

最近、急に寒くなってきましたが、みなさん、風邪などおめしでないでしょうか?

僕はあいかわらず健康体です

さてさて、海の王者決定戦も終わり、今海の女王決定戦があっています

今節、4473 藤堂里香選手が大村に来ています。

この子めっちゃかわいいです!

ええ得点率はまだ2点台ですが、かわいさはSG級

近々写真をアップしますね〜。

09/18: 昨日

カテゴリー: 日記
投稿者: diet
12時間も寝てしまった。。。

すこぶる眠い。。。

そんなとき、ヒッキーの「ぼくはくま」をきいてて

「冬は眠いよ」ってフレーズがあって共感していたが

まだ冬じゃなかった。。。

ニトリで白熊の抱き枕を買ってこれでよく眠れると思って
寝床についたが、よく考えると僕はまっすぐ寝る人だった。

ええ、もうまっすぐ。

抱き枕の意味がなかった。。
カテゴリー: 日記
投稿者: diet
最近よく黒糖キャラメルを食べます。

甘くておいしい。

なんとなく文明開化の味がします。

09/11: 9.11

カテゴリー: 日記
投稿者: diet
9月11日はアメリカ同時テロ事件の日。

あれからもう8年も経つ。

未曾有の惨劇にアメリカのみならず、世界中が衝撃を受けたことだろう。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。
カテゴリー: 日記
投稿者: diet
最近読んでいるマンガはギャラリーフェイク

贋作専門の画廊を舞台に美術品をめぐる出来事を描いている。

このマンガおもしろい。