2024年04月30日の出走表
締切時間
22:15
更新
22:15
○ | ▲ | △ | ◎ | 予想 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
B1 | B1 | A2 | A2 | B1 | A1 | 級 | |
4894 | 4252 | 3554 | 4015 | 4374 | 4051 | 登番 | |
原村拓也 | 松下哲也 | 仲口博崇 | 前野竜一 | 永田義紘 | 清水敦揮 |
名 前 |
|
香川 | 福岡 | 愛知 | 山口 | 広島 | 岡山 | 支部 | |
F1 | F1 | FL | |||||
4.64 | 4.47 | 5.92 | 5.84 | 4.88 | 6.87 | 勝率 | |
32 4 37.5% | 69 4 31.8% | 19 6 49.7% | 63 4 32.2% | 33 5 32.8% | 39 5 38.6% |
モーター 評価 2連率 |
|
2 3(.04) 3 5(.18) | 1 1(.19) 3 4(.05) | 3 4(.09) 1 1(.17) | 1 1(.16) 2 3(.11) | 2 3(.20) | 1 1(.04) 6 3(.23) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) | 4 2(.16) | 4 6(.02) | 1 2(.18) 2 2(.14) | 4 6(.15) | 2 3(.11) 6 5(.17) | 2 4(.06) 3 5(.30) | 2 日 目 | 4 1(.11) 6 6(.22) | 6 2(.19) 6 5(.11) | 2 1(.23) 5 3(.26) | 3 2(.16) 4 4(.24) | 1 1(.09) 3 6(.16) | 5 6(.25) 3 3(.12) | 3 日 目 | 2 2(.09) | 3 2(.16) | 1 3(.19) | 2 2(.09) | 5 5(.11) | 3 4(.13) | 4 日 目 |
.13 | .12 | .18 | .15 | .14 | .16 | 今節 平均ST |
|
0.13 | 0.15 | 0.22 | 0.18 | 0.25 | 0.15 | 事故率 | |
4R | 5R | 7R | 6R | 3R | 6R | 早見 |
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 |
---|---|---|---|
1 | 清水敦揮 | 8位 | 8.00 |
2 | 永田義紘 | 16位 | 6.33 |
3 | 前野竜一 | 11位 | 7.33 |
4 | 仲口博崇 | 4位 | 8.75 |
5 | 松下哲也 | 15位 | 6.67 |
6 | 原村拓也 | 18位 | 6.00 |
選手コメント・モーター評価
枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 清水 敦揮 | 5点 | 39号機 | ○ | ○ | ○ |
展示タイムが悪い。2日目も下がっていたから、普通になるようにペラ調整をする。 (当日気配)レース後「前半レースは外周りのセッティングを変えて行ったら乗り味が良くなかったし、足も全体的に普通でした。後半レースへ向けてはセッティングを戻して行きます。」 [20:37] 過去のコメント |
||||||
2 | 永田 義紘 | 5点 | 33号機 | ◎ | ○ | ○ |
悪くはないけど、スタートをする時の握り込みが少し重いので、不安がありますね。 (当日気配)レース後「前半レースは足は悪くなかったけれど、回転が上がり過ぎている感じがしました。後半レースへ向けて少し回転を抑える調整をしてみます。合った状態なら出足や旋回後が良いです。」 [19:46] 過去のコメント |
||||||
3 | 前野 竜一 | 4点 | 63号機 | ○ | ○ | △ |
乗りやすい状態だと思うけど、まだ思い通りのターンができない。 過去のコメント |
||||||
4 | 仲口 博崇 | 6点 | 19号機 | ○ | ◎ | ○ |
準優はスタートが行けなかった。エンジンは変わらず良かった。 (当日気配)「伸び型だった足を少し手前に持ってくる調整をしました。試運転は起こしやターン回りの重さが少し気になったけれど、悪くはなかったと思うし足的には問題ないです。」 [19:25] 過去のコメント |
||||||
5 | 松下 哲也 | 4点 | 69号機 | ○ | ○ | ○ |
合っていない感じで良くない。調整を戻せば足は普通はあると思う。 (当日気配)「試運転での足は全体的に普通くらいでした。ターン回りに重さがあったので、回転の上がりを良くしたいです。」 [18:08] 過去のコメント |
||||||
6 | 原村 拓也 | 4点 | 32号機 | ○ | ○ | △ |
ターンの入り口で滑るし前を向いてからも進んでいなかった。 (当日気配)レース後「前半レースはターンをしてから前に進まなかったし、乗り心地も良くなくて全然良い部分がなかったです。」 [19:49] 過去のコメント |
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
直前予想・展示情報
締切時刻 22:15
更新時間:22:07
枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | .08 | 6.93 | 37.07 | 6.30 | 7.41 | 0.0 | S | 4 |
2 | .19 | 6.91 | 37.40 | 6.20 | 7.37 | -0.5 | S | 4 |
3 | .17 | 6.89 | 36.70 | 6.07 | 7.43 | 0.0 | S | 5 |
4 | .04 | 6.84 | 37.40 | 6.50 | 7.23 | -0.5 | S | 5 |
5 | .06 | 6.91 | 37.63 | 6.50 | 7.47 | 0.0 | D | 4 |
6 | .06 | 6.97 | 37.70 | 6.33 | 7.47 | 0.0 | D | 4 |
1 | 清水敦揮 | 2 | 永田義紘 | 3 | 前野竜一 |
4 | 仲口博崇 | 5 | 松下哲也 | 6 | 原村拓也 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
記者の直前予想
※優勝戦(第12R)はマイル5倍です!!
【見出し】清水が意地の先制
【本命】1―34―234
【狙い目】4=3―全
【短評】清水は平凡な動きだがインならスタート持たせ先制期待。展示では特に前野の回り足、仲口の伸びが目立った。センターから攻撃力を発揮すれば逆転もありそう。【天候】雨【気温】19度【水温】21度【波高】1センチ
【スタートライン】左横風【風向】北西【風速】2M
部品交換
- 交換なし
全国コース別成績
枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
---|---|---|---|---|---|
コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
1 |
80
11
0
7
| ||||
92.3% | 0.12 | 2.20 | |||
2 |
9
23
9
57
| ||||
42.9% | 0.15 | 3.00 | |||
3 |
7
30
23
38
| ||||
61.5% | 0.17 | 3.60 | |||
4 |
10
18
32
37
| ||||
62.2% | 0.21 | 4.50 | |||
5 |
6
18
6
68
| ||||
31.2% | 0.16 | 3.30 | |||
6 |
0
5
5
88
| ||||
11.1% | 0.20 | 4.60 | |||
1 | 清水敦揮 | 2 | 永田義紘 | 3 | 前野竜一 |
4 | 仲口博崇 | 5 | 松下哲也 | 6 | 原村拓也 |
※上記の値は2023年5月1日~2023年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
オッズ
締切時間
22:15
更新
22:15
締切時オッズ
3連単
|
|
|
|
|
|
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※本場閉館時の土日祝は、電話受付時間対象外となります。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※本場閉館時の土日祝は、電話受付時間対象外となります。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。