5/01(3)

非開催

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[2368] 桑原頑張れ!

SGでエンジン悪かったら、チルトの桑原で頑張れ!チルト調整で良くするのも、技術者!!!!!
チルトの桑原で全国区だぞ!!

[2366] カステラ12R

白水選手、負傷帰郷したとのこと。ケガの程度もわからず、心配です。大事ないといいのですが。早く治って、復帰できますように。元気な姿をレース場で待ってます。キレッキレの差しハンドル見たいです。

[2364] イン最強

何やってる!?

”誰でも当たる様に”とイン極強にするん
だったら、逃げ率80%、3連率96%になる様な番組作りせんか!! 
そこまで出来る様だったらインから勝負出来る!!

まだまだ中途半端!!
徳山に負けてる!!




[2363] チルト1

どうか、原田龍二さんのトークショー、お流れになりませんように。。

[2361] オールスター

優勝戦に、もう少しやったー原田選手。
惜しかったな。
いつかS G優勝戦に長崎選手半分くらい乗る日がこないかな。
夢幻過ぎかー笑
しかし、メモリアルは大村であるから、各支部2人づつで、かつ、開催場から数名推薦があるだろうから長崎支部から5人出場、、笑
そんなことしたら、批判多数か。
S G獲って最弱支部打破へ。

[2360] 裏解説パート2

【感謝】
裏解説の女子レポ変更ありがとうございました。
あのままあの娘を使っていると、誤嚥性肺炎で大変なことになっていたと思います。

本日優勝戦のういちさんは、いかがでしたか?
前回のリベンジですね!
武重くん期待しております。


[2357] 裏解説

裏解説の女子
咳がひどい
風邪なら休め!
聞いている方がすごく気になる。
むせるのなら、誤嚥性肺炎気をつけろ!

[2342] 大村

大村のG1盛り上がったな
大村はやっぱり面白いな

[2340] 海の王者優勝戦

地元選手が優勝戦に乗れなかったのは残念だけど
大村競艇大好きな白井選手がポール取って良かった
競艇会でもトップクラスの選手なのに
大村競艇には一般戦でも来てくれて
手を抜かずに走ってくれるから嬉しいわー
大村競艇場の努力も大きくあるんだろうけどな

[2331] 周年記念の前検の入り待ちに行きたいのですが!

ついに始まる記念レース。
前検の入り待ちをしたいのですが、ナイターになった今は何時頃に合わせて行ってたら良いのでしょうか?
知ってる方よかったら御伝授くださいませ!

前の10件次の10件