5/09(4)

開催中

ボートレース大村トップ > お客様の声

お客様の声

お客様の声(ボートレース場に来場されたお客様のご要望)を掲載しております。

2024年04月09日

キャシュバックの手続きは未確定でなくて良いのでは!!
キャシュバックにいるスタッフ多すぎる。忙しくないのでは!

ペイバックサービスに必要なキャッシュレスレシートは不正を防止するため、未確定キャッシュレスレシートとしております。
また、ペイバックサービスに従事するスタッフにつきましては、ピーク時にお客様を長くお待たせすることがないよう人員を配置しており、今後は利用状況をみながら、時間帯でスタッフの増減ができないか調整してまいります。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

2024年04月09日

未確定舟券の縛りがきついです。間に合いません。(オリカキャンペーン)
照合できるようにしてほしい。

ガラポンキャンペーンについて、開始して早い時間帯は行列ができ、ご意見のとおり並んでいる間にレースが確定する場合もあることから、改善策として並ばれた時点でスタッフがレシートを確認し、チェックをするようにしております。
キャッシュレシートを未確定としているのは、不正防止のためですので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

2024年04月09日

最近従業員の方が慣れていないのか、外が暗くなったらブラインドを上げるなり気にかけて欲しいです。

ロイヤルスタンド棟の運用について、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
スタッフにはブラインド等を気にかけるよう指導し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう気を配るよう改めて指導しました。何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

2024年04月08日

今日のドリーム戦は寂しい。地元の選手を1人は入れて欲しい。
そうすると、売り上げも伸びると思う。

ご意見ありがとうございます。ドリーム戦に出場する選手は、選手の人気、実力、地区バランス、グレードレース等での活躍状況などを総合的に勘案して決定しております。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2024年04月08日

ロイヤル3Fの自販機の種類を変えて欲しいです。
アイスもホットもコーヒーが2ヵ所3か所あって、そこをオレンジジュースか、前にいちごミルクやバナナミルクがあったのでそちらに変更してほしいです。
コーヒーの下にカフェオレもいらないと思います。
コーヒーのミルク入りがカフェオレですから。

ロイヤルスタンドの自動販売機についてのご意見をいただき、ありがとうございます。
提供する商品については、設置業者と調整しながらできるだけお客様のご要望にお応えしたいと考えております。
いただいたご意見につきましても検討してまいります。

2024年04月08日

駐車場の白線が消えかかっているところがあり、車を止める時とても止めにくい。
だから、白線をはっきり引いてもらいたい。

駐車場の白線について、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
白線については、舗装工事を令和6年度中に実施するよう予定しており、その際に引き直すように計画しています。少し時間がかかりますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

2024年04月07日

ボートレース発祥の地大村の開設記念、G?の誕生祭の優勝戦の第1回からの全着順を、発祥の地記念館に表示してみてはどうでしょうか?
日本で一番深い歴史を持っている大村ならではのものになると思います。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
記念館の掲示物につきましては、スペースに限りがあり他の展示物との調整もあることから、ご要望いただきました誕生祭の件は、すぐの表示は厳しい状況です。
しかしながら、現在記念館の展示物のリニューアルを考えておりますので、その際の参考にさせていただきます。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

2024年04月07日

ファミリー席の
・椅子を長椅子に変えて欲しい
・椅子が足らないから増やして欲しい
・スペースを増やして欲しい

ROKUについてのご意見かと存じますが、ROKUの椅子につきましては、経年劣化で破損した事もあり、現在、ベンチも併用し運用しておりますが、今後、統一した椅子に交換を予定しています。その際テーブルも増やし、座席数を増やしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

2024年04月07日

「阪神タイガーズ」や「千葉ジェッツ(Bリーグ)」の公認グッズデザインにも関わった人気イラストレーター「カナヘイ」先生の個展をROKUで展示していただきたい!!

イベントについてのご提案をいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は、今後のイベントの参考にさせていただきます。

2024年04月04日

発売機周辺が汚い

この度は不快な思いをおかけして申し訳ございません。
警備員や清掃員にはお客様からのご意見を伝え、発売機周辺の美化も徹底するよう指導しました。
なお、至らない点があれば警備員や清掃員等にお申し付けください。すぐに対応させていただきます。

2024年04月01日

私は、大村ボートのイベントに家族でよく参加しています。イベントのファンです。
正月の餅つき・スイーツ・さんま等々によく行きます。
そこで心無いおじさんが列に並ばないで、スタッフさんに文句をだらだら言ったり、皆ルールを守っているのに(1人1回なのに)2回3回食べに来たり、スタッフさんも困っています。
子どもの前なのでそういう事は見せたくないので、行きたくなくなりました。
ルールは守りましょう。(警備員さんに注意してほしいです。)

この度は不快な思いをおかけして申し訳ございません。
お客様にはイベントのルールを守っていただくよう、イベントスタッフや警備員で対応を徹底しますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
今後ともボートレース大村をご愛顧いただきますようお願いいたします。

2024年04月01日

諫早-大村間をタクシーで帰っているのに、往復のスマイル券をもらっている人がいる。
よく調べて欲しい。

ORICAの会員限定サービス「JRペイバックサービス」は本場への来場促進を目的に実施しておりますが、不正行為が発覚した場合は、警察へ被害届を提出するとともに出入り禁止等厳しく対処しています。
なお、不正行為を見かけた場合は、スタッフへ申し付けいただきますようお願いいたします。