ボートレース大村トップ > 予想サイト > ピットレポート > 節間ピットレポート

節間ピットレポート

更新日:2020年02月19日14時20分27秒

「スポーツ報知カップ」

 

本日予選2日目を迎えました! (^^♪

初日は12レース中、万舟決着4本と波乱のレースもあった1日となりました。

解説者の一瀬さんや、裏解説を担当して下さった小泉さんもなかなか当たらず( ;;)頭を悩ませていました〜。

今日こそ頑張って頂きましょう〜(*‘∀‘)

 

選手の皆様はというと、今シリーズから新モーター・新ペラとなっているので、初日はプロペラ調整室も選手でいっぱいでした(;’’)

 

当日コメントも「合っていないですね」と言われる方が多かったです(;^ω^)

 

今日は深水慎一郎選手の取材に行った時のお話です。

「前半レースはまったく合っていなかったです・・・とにかく乗りづらくて。逆の方向に調整していました(-_-;)あぁなかった事にしてほしい()。」とポツリ(@_@)「プロペラ調整し直します。はぁ〜後半レース6号艇は遠いな〜」と苦笑いを見せながら調整室に入って行く姿が見られました()

 

初日の後半レースは6コース進入から道中3着争いは接戦とはなりましたが、惜しくも4着という結果でした:;(∩´﹏`);:

 

今日は11レース1号艇の1回走り!頑張って頂きましょう

(^o^)/♪

 

 

本日も白熱した戦いにご期待頂きまして最終レースまでお楽しみください(‘’)