12/05(5)

本日開催中

ボートレース大村トップ > 予想サイト > 過去選手コメント

過去選手コメント

モーター評価は1〜7の7段階。

日付 選手名 コメント モーター
2025年12月03日 尾 嶋 一 広 もしかしたら行き足がいいのかも。
(当日気配)「安定板が付いて、試運転に行ったけど風が強くて足はわからなかったです。とりあえずここという感じにはなったと思います。ペラはいつもの感じにしているけど、バイオ燃料が初めてなので探り探り行きます。エンジンはしっかりしていると思います。」 [17:59]  

4点

33号機
2025年12月04日 尾 嶋 一 広 行き足、伸びを中心に全部の足がいい。トータルでいい感触です。
(当日気配)レース後「伸びのパンチはなくなった気がするけど、それでも良い足をしています。スタートは少し放ってしまいました。出足、回り足は悪くないけどまだ納得はしていません。それでも良いところにいるので微調整の範囲です。」 [19:45]  

7点

33号機
2025年12月05日 尾 嶋 一 広 行き足、伸びが良くて展示タイムも出ている。トータルで見て上位。  

7点

33号機

モーター評価は現地記者によるものです。