6/12 (5)

非開催

本場開門
閉館
外向発売所
閉館

ボートレース大村トップ > 予想サイト > 過去選手コメント

過去選手コメント

モーター評価は1〜7の7段階。

日付 選手名 コメント モーター
2026年06月06日 三馬 崇史 直線寄りな感じなので手前に持ってこれるように乗り心地含めて調整したい。
(当日気配)「ペラ調整といろいろ外周りの調整をして試運転に行き、感じは悪くないです。ターン手前の進みの部分が少し気になっていて、握り込んでからの進みも鈍いのでその辺りを修正したいとは思っています。伸びとかは感じが良いです。スタートが行ければ大丈夫だと思います。」 [18:20]  

4点

38号機
2026年06月07日 三馬 崇史 レースはできる感じで悪くないと思う。どちらかと言えば伸び寄りですね。
(当日気配)レース後「スタートができていないです。起こしが鈍い分、早めに仕掛けたけどバラつきがあります。起こし、行き足が不安定でスタートが難しいので、そこをどうにか修正したいです。エンジン自体は悪くなくて出足も伸びもしっかりしているけど、伸びは良い人には少しやられるかもしれません。」 [20:59]  

4点

38号機
2026年06月08日 三馬 崇史 起こしが鈍い。スタートが難しい。エンジンは悪くないと思う。  

4点

38号機
2026年06月09日 三馬 崇史 舟が向くし、そこからつながっていく。直線で前に行きますね。
(当日気配)「試運転に行った感じは全体的に悪くないです。伸びきる足ではないけど伸びも悪くないです。ターン回りや行き足系統など欲しい所はきています。良い仕上がりだと思います。」 [19:40]  

5点

38号機
2026年06月10日 三馬 崇史 いいですね。回り足とそこからのつながりがいい。バックでも伸びていく。
(当日気配)レース後「足は変わらず良いです。特にターンを回ってからのつながりが良いです。伸びは普通くらいだと思います。これを維持でいきます。」 [19:35]  

5点

38号機

モーター評価は現地記者によるものです。