2023年11月14日の出走表
締切時間
15:16
更新
15:16
| △ | ▲ | ○ | ◎ | 予想 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
| A1 | A1 | A1 | A1 | A1 | A1 | 級 | |
| 4227 | 4266 | 4055 | 4096 | 4450 | 4497 | 登番 | |
| 安達裕樹 | 長田頼宗 | 吉田俊彦 | 石橋道友 | 平高奈菜 | 桑原悠 |
名 前 |
|
| 三重 | 東京 | 兵庫 | 長崎 | 香川 | 長崎 | 支部 | |
| FL | |||||||
| 6.74 | 7.29 | 7.02 | 6.88 | 6.08 | 6.44 | 勝率 | |
| 33 5 34.0% | 60 3 29.0% | 11 3 30.3% | 62 2 31.1% | 44 4 32.7% | 47 4 31.3% |
モーター 評価 2連率 |
|
| 4 4(.19) | 5 3(.22) 4 6(.11) | 4 5(.11) | 5 2(.03) 5 6(.16) | 5 3(.14) | 6 2(.17) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) | 3 2(.14) 3 5(.12) | 3 2(.08) | 5 3(.16) | 5 1(.10) | 4 1(.08) 5 5(.18) | 5 6(.08) | 2 日 目 | 1 1(.13) | 6 4(.11) | 6 2(.22) 5 5(.17) | 6 4(.22) | 5 6(.17) | 5 5(.12) 4 3(.11) | 3 日 目 | 4 日 目 |
| .15 | .13 | .17 | .13 | .14 | .12 | 今節 平均ST |
|
| 0.00 | 0.00 | 0.00 | 0.00 | 0.00 | 0.00 | 事故率 | |
| 9R | 5R | 早見 | |||||
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
| 枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 |
|---|---|---|---|
| 1 | 桑原悠 | 33位 | 4.60 |
| 2 | 平高奈菜 | 47位 | 2.80 |
| 3 | 石橋道友 | 43位 | 3.17 |
| 4 | 吉田俊彦 | 48位 | 2.20 |
| 5 | 長田頼宗 | 31位 | 4.83 |
| 6 | 安達裕樹 | 帰郷 |
選手コメント・モーター評価
| 枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 桑原 悠 | 4点 | 47号機 | △ | ◎ | ○ |
|
伸びは良くなったと思うが、ターンの出口が重過ぎで乗りこなせない。 過去のコメント |
||||||
| 2 | 平高 奈菜 | 4点 | 44号機 | ○ | ○ | ○ |
|
リングを換えて力強さが出てきた。展開があれば突ける足はあると思う。 過去のコメント |
||||||
| 3 | 石橋 道友 | 2点 | 62号機 | △ | △ | ○ |
|
起こしで付いてこないし、スタートしてから行き足で行かれて包まれる。 過去のコメント |
||||||
| 4 | 吉田 俊彦 | 3点 | 11号機 | ○ | △ | ○ |
|
ちょっと足になってないね。日に日に悪くなってる。 過去のコメント |
||||||
| 5 | 長田 頼宗 | 3点 | 60号機 | △ | ○ | ○ |
|
伸びを意識したら出足も甘くなってしまった。足合わせでも弱い。 (当日気配)レース後「チルト0にして上積みはあった。チルトマイナスだとつながりが良くなくて、チルト0の方がつながりがいい。ペラは大村をイメージしたペラ調整にして、これならレースができる感じもある。」 [17:48] 過去のコメント |
||||||
| 6 | 安達 裕樹 | 5点 | 33号機 | ○ | ○ | ◎ |
|
舟が返ってきたし、ターンで押してくれる感じがあった。 過去のコメント |
||||||
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
直前予想・展示情報
締切時刻 15:16
更新時間:15:04
| 枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | .07 | 6.78 | 36.21 | 5.90 | 7.27 | 0.0 | S | 4 |
| 2 | .08 | 6.72 | 36.53 | 6.00 | 7.20 | -0.5 | S | 5 |
| 3 | .11 | 6.76 | 36.64 | 5.94 | 7.27 | 0.0 | S | 2 |
| 4 | .11 | 6.84 | 36.33 | 6.03 | 7.23 | -0.5 | D | 3 |
| 5 | .06 | 6.78 | 36.37 | 5.80 | 7.21 | 0.0 | D | 4 |
| 6 | .07 | 6.75 | 36.40 | 5.80 | 7.17 | 0.0 | D | 4 |
| 1 | 桑原悠 | 2 | 平高奈菜 | 3 | 石橋道友 |
| 4 | 吉田俊彦 | 5 | 長田頼宗 | 6 | 安達裕樹 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
記者の直前予想
【見出し】桑原が意地の先マイ
【本命】1-26-2456
【狙い目】2-16-156
【短評】スリット向かい風が吹くが、そこまで影響はなさそうだ。桑原はここを勝っても予選突破は絶望的だが、地元のイン戦となれば簡単には引き下がれない。平高が徐々に上向いており軽量を生かしての差し切りが好配。中枠勢が元気なく、準優勝負駆けの安達絡みが妙味。【天候】曇り【気温】15度【水温】18度【波高】1センチ
【スタートライン】左横風【風向】北西【風速】2M
部品交換
-
石橋道友
キャブレタ X 01
全国コース別成績
| 枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
| 1 |
89
5
5
0
| ||||
| 100.0% | 0.14 | 3.20 | |||
| 2 |
25
37
12
25
| ||||
| 75.0% | 0.15 | 3.20 | |||
| 3 |
19
23
14
42
| ||||
| 57.1% | 0.14 | 2.80 | |||
| 4 |
13
29
29
27
| ||||
| 73.0% | 0.15 | 3.40 | |||
| 5 |
16
33
4
45
| ||||
| 54.2% | 0.16 | 3.50 | |||
| 6 |
27
0
18
54
| ||||
| 45.5% | 0.18 | 4.20 | |||
| 1 | 桑原悠 | 2 | 平高奈菜 | 3 | 石橋道友 |
| 4 | 吉田俊彦 | 5 | 長田頼宗 | 6 | 安達裕樹 |
※上記の値は2022年11月1日~2023年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
枠番別過去10走データ
オッズ
締切時間
15:16
更新
15:16
締切時オッズ
3連単
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。





























