2024年01月26日の出走表
締切時間
17:29
更新
17:29
| △ | ○ | ▲ | ◎ | 予想 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
| A2 | A2 | B1 | A1 | B1 | A1 | 級 | |
| 4558 | 4889 | 4119 | 4786 | 4023 | 4073 | 登番 | |
| 宮野仁 | 後藤盛也 | 泥谷一毅 | 佐藤博亮 | 柴田友和 | 大橋純一郎 |
名 前 |
|
| 岡山 | 東京 | 大阪 | 愛知 | 福岡 | 静岡 | 支部 | |
| F1 | FL | ||||||
| 5.39 | 5.80 | 4.85 | 6.84 | 4.05 | 6.14 | 勝率 | |
| 26 4 25.1% | 61 5 40.6% | 13 3 15.7% | 72 5 24.8% | 25 4 40.2% | 64 4 25.0% |
モーター 評価 2連率 |
|
| 3 4(.17) 5 2(.14) | 2 3(.08) 2 6(.14) | 4 4(.28) | 2 3(.03) 5 6(.04) | 2 1(.17) | 5 6(.24) 4 3(.25) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) | 5 3(.12) | 4 2(.10) | 1 1(.08) 4 5(.14) | 3 4(.13) 2 2(.16) | 5 4(.13) 5 3(.21) | 3 4(.18) | 2 日 目 | 1 1(.06) 4 5(.21) | 3 4(.08) 1 1(.14) | 5 3(.24) | 3 5(.21) | 2 5(.19) | 1 5(.12) 2 1(.19) | 3 日 目 | 6 6(.37) | 3 5(.10) | 6 6(.19) 6 2(.27) | 1 1(.09) 5 5(.13) | 2 2(.21) 3 6(.31) | 3 2(.11) | 4 日 目 | 5 5(.11) 3 2(.21) | 4 2(.18) | 4 3(.09) | 6 6(.09) 1 1(.18) | 1 1(.12) 5 6(.18) | 2 5(.16) 5 4(.13) | 5 日 目 | 6 日 目 |
| .17 | .12 | .18 | .12 | .19 | .17 | 今節 平均ST |
|
| 0.04 | 0.08 | 0.00 | 0.03 | 0.08 | 0.49 | 事故率 | |
| 11R | 10R | 早見 | |||||
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
| 枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 |
|---|---|---|---|
| 1 | 大橋純一郎 | 14位 | 6.50 |
| 2 | 柴田友和 | 23位 | 5.67 |
| 3 | 佐藤博亮 | 4位 | 7.67 |
| 4 | 泥谷一毅 | 34位 | 4.33 |
| 5 | 後藤盛也 | 8位 | 7.33 |
| 6 | 宮野仁 | 32位 | 4.50 |
選手コメント・モーター評価
| 枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 大 橋 純一郎 | 4点 | 64号機 | ○ | ○ | ○ |
|
伸びも落ちていないし、ターンで押す感じもあった。 (当日気配)「試運転で1人で乗っている分には問題ないし、出足も伸びもバランスが取れていい。あとはレースに行ってみてどうか。」 [16:10] 過去のコメント |
||||||
| 2 | 柴 田 友 和 | 4点 | 25号機 | ○ | ○ | ○ |
|
出足も伸びもバランスは取れている。乗り心地はもう少し欲しい感じ。 (当日気配)「昨日は乗り心地が少し気になったので、ペラ調整をした。今日の試運転では出足も伸びも悪くなかったし、乗り心地もマシになっていたと思う。あとは夜の時間帯になって乗り心地がどうかですね。」 [16:10] 過去のコメント |
||||||
| 3 | 佐 藤 博 亮 | 5点 | 72号機 | ◎ | ○ | ○ |
|
やっぱりターンのところが悪いです。直線は普通くらいなんですが。 (当日気配)レース後「ペラを大幅に調整したのとチルトをマイナスにして、ターンの感じは一番良かった。道中を走っている感触もいい。ただ、ターン回りは出ているかと言われたら出てはない。今までの嫌な体感がなくなったという感じ。伸びは普通くらい。」 [18:07] 過去のコメント |
||||||
| 4 | 泥 谷 一 毅 | 3点 | 13号機 | ○ | △ | ○ |
|
伸びは良かったけど、その分、出足が犠牲になっていた。 過去のコメント |
||||||
| 5 | 後 藤 盛 也 | 5点 | 61号機 | ◎ | ◎ | ○ |
|
スタートが劣勢でした。足自体は常にいい状態。 (当日気配)「昨日は回転が上がり過ぎていたので、ペラ調整をした。今日の試運転ではいい感じで、全体的にバランスも取れている。しっかりレースに集中したい。」 [15:41] 過去のコメント |
||||||
| 6 | 宮 野 仁 | 4点 | 26号機 | ○ | ○ | ○ |
|
乗り心地がもうひとつだった。合えばレースできるぐらいはある。 過去のコメント |
||||||
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
記者の前日予想
- 大橋が堅実な運びで逃げる。佐藤が自在ハンドルで迫る。柴田は1番差しに照準。
- 本命度:60%/イン逃げ率:60%/進入枠なり率:80%
- 進入予想
内 





外 





直前予想・展示情報
締切時刻 17:29
更新時間:17:17
| 枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | .00 | 6.87 | 36.52 | 6.04 | 7.27 | -0.5 | S | 4 |
| 2 | .01 | 6.87 | 37.47 | 6.80 | 7.23 | -0.5 | S | 4 |
| 3 | F.02 | 6.84 | 36.65 | 6.42 | 7.40 | -0.5 | S | 5 |
| 4 | F.06 | 6.93 | 37.45 | 6.33 | 7.43 | -0.5 | D | 3 |
| 5 | F.06 | 6.84 | 37.45 | 6.12 | 7.26 | -0.5 | D | 6 |
| 6 | .04 | 6.88 | 37.37 | 6.33 | 7.37 | -0.5 | D | 4 |
| 1 | 大橋純一郎 | 2 | 柴田友和 | 3 | 佐藤博亮 |
| 4 | 泥谷一毅 | 5 | 後藤盛也 | 6 | 宮野仁 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
記者の直前予想
※第7R(進入固定レース)はマイル2倍!準優勝戦(9R・10R・11R)はマイル3倍です!!
【見出し】大橋の逃げ切り有力
【本命】1―35―356
【狙い目】なし
【短評】フライング持ちでも大橋が逃げる。中堅ながら堅実な足で着をまとめておりイン戦のここは逃げる。相手は佐藤、後藤が猛追。最内を伸びる宮野は押さえる。【天候】晴れ【気温】9度【水温】7度【波高】2センチ
【スタートライン】左横風【風向】北西【風速】3M
部品交換
-
泥谷一毅
キャリアボデー X 01
全国コース別成績
| 枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
| 1 |
74
18
7
0
| ||||
| 100.0% | 0.12 | 1.80 | |||
| 2 |
5
20
25
50
| ||||
| 50.0% | 0.18 | 3.80 | |||
| 3 |
27
33
16
22
| ||||
| 77.8% | 0.13 | 2.80 | |||
| 4 |
11
7
19
61
| ||||
| 38.5% | 0.14 | 3.20 | |||
| 5 |
11
17
5
64
| ||||
| 35.3% | 0.13 | 2.40 | |||
| 6 |
6
12
6
75
| ||||
| 25.0% | 0.21 | 4.60 | |||
| 1 | 大橋純一郎 | 2 | 柴田友和 | 3 | 佐藤博亮 |
| 4 | 泥谷一毅 | 5 | 後藤盛也 | 6 | 宮野仁 |
※上記の値は2023年5月1日~2023年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
枠番別過去10走データ
オッズ
締切時間
17:29
更新
17:29
締切時オッズ
3連単
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
















