12/15(1)

開催中

2024年01月26日の出走表

   予想
654321
A1B1A2A2B1A2
445146563828495849574009 登番
松崎祐太郎 
大崎翔 
明石正之 
溝口海義也 
竹之内極 
小林一樹 

福岡兵庫兵庫福岡福岡山口 支部
FL
6.665.495.806.084.785.86 勝率
40
5
44.0%
36
4
31.1%
53
5
26.6%
14
6
33.3%
22
6
27.9%
76
6
47.3%
モーター
評価
2連率
5(.11) 1(.19) 5(.08)    2(.28) 5(.17) 4(.04)    6(.21)    2(.09)   
今節成績(着順・進入・ST
2(.21)    2(.26) 3(.11) 1(.15)    2(.17) 6(.12) 4(.21)    1(.13) 4(.11) 2

6(.20) 3(.07) 1(.15)    6(.32) 4(.23) 3(.06)    1(.08) 3(.23) 5(.14)    3

4(.10)    6(.15) 4(.09) 3(.13)    5(.10) 1(.14) 3(.21) 4(.13) 6(.20) 3(.13) 4

6(.20)    2(.13) 5(.16) 1(.16) 5(.11) 1(.06) 4(.13) 3(.09)    6(.22) 1(.16) 5

1(.16)    3(.17)    3(.12)    5(.12)    5(.21)    5(.14)    6

.16.14.19.10.17.15 今節
平均ST
0.070.380.000.000.000.00 事故率
5R5R3R4R1R2R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 小林一樹 1位 8.17
2 竹之内極 11位 7.00
3 溝口海義也 13位 6.50
4 明石正之 17位 6.17
5 大崎翔 18位 6.00
6 松崎祐太郎 21位 5.67

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 小 林 一 樹 6点 76号機
調整を少し外していたけど、それでも良かった。レース足がいい。
(当日気配)レース後「足は変わらずいい。乗り心地はもう少し欲しいけどもうこの辺りでいいかな。伸びもいいし、レース足が良くてレースがしやすい。ただ、スタートが難しいのでスタートに気を付けて行きたい。」 [17:28]
過去のコメント
2 竹之内 極 6点 22号機
仕上がりました。出足が良くて乗りやすいです。手前もいい。
(当日気配)レース後「朝から乗った時は回転不足だったので、チルトとペラを調整して前半のレースに行った。感触は良かったですよ。ターンを回ってからのつながりがいいし、押し感もしっかりある。伸びも普通は十分にあると思う。」 [17:29]
過去のコメント
3 溝 口 海義也 6点 14号機
伸び中心にいいけど、回り足も良くなった。レースに行くといいし、十分な足。
(当日気配)「試運転では変わらず良かった。伸び中心にいいけど、回り足も良くて全体的にいい部類。あとはレース間特訓で最終確認をする。」[15:41]レース後「前半は気温が高かったが、ペラはあまり触りたくなかったのでそのまま行った。重いなりに進んでいて良かった。最初は行き足から伸びにかけてが良かったけど、ペラ調整で出足や回り足もきてバランスが取れているし満足。後半の時間帯の方がいいと思う。」 [17:29]
過去のコメント
4 明 石 正 之 5点 53号機
どちらかというと伸び型で、出足も悪くない。スリットで少し伸びた。
(当日気配)レース後「前半は伸び寄りにしすぎていた。後半へはもっと出足を求めてペラ調整をして行く。」 [17:28]
過去のコメント
5 大 崎 翔 4点 36号機
スリット付近、ターンもしっかりしていた。全部が平均点はあると思います。
(当日気配)「朝の特訓ではスリットで下がることはなかった。ただ、回転が足りていないかもしれないので微調整は必要。エンジン自体は展示タイムとかも出ていないし普通はないかも。体感だけはしっかり合わせたい。」 [15:40]
過去のコメント
6 松 崎 祐太郎 5点 40号機
足は普通ですね。合えばいい感じの時もある。
(当日気配)「昨日は出足が甘かったので、そこを踏まえて調整をした。試運転ではもう少し合わせたい、乗り心地を良くしたい感じがした。」 [15:42]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  小林が逃げて優勝戦1枠をつかむ。竹之内、溝口の差し比べ接戦。明石はカド生かす。
  • 本命度:80%/イン逃げ率:80%/進入枠なり率:80%
  • 進入予想

直前予想・展示情報

締切時刻 18:54
 
更新時間:18:44
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1F.026.7236.076.507.07-0.5S7
2.016.7736.306.237.31-0.5S6
3.226.7736.706.337.23-0.5S6
4F.096.8036.806.337.23-0.5D5
5.026.8637.436.397.42-0.5D4
6F.016.7836.806.067.27-0.5D4
1小林一樹 2竹之内極 3溝口海義也
4明石正之 5大崎翔 6松崎祐太郎

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。

記者の直前予想

  • ※準優勝戦(9R・10R・11R)はマイル3倍です!!

    ※準優勝戦

    【見出し】小林が優勝戦1枠つかむ

     【本命】1―34―234
    【狙い目】なし
     【短評】節一級の仕上がりを誇る小林の舟足に欠点はない。しかもスタートも早い。逃げて優勝戦1枠をつかむ。相手はスピードある溝口と、周回展示の動き良かった明石。溝口は出口の押し。明石は入り口がスムーズだった。大健闘の竹之内も押さえる。

    【天候】晴れ【気温】7度【水温】7度【波高】2センチ

    【スタートライン】左向い風【風向】北【風速】3M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
60 15 10 15
85.0%0.122.20
2
6 25 12 56
43.8%0.203.40
3
17 32 17 32
67.9%0.133.40
4
0 18 18 62
37.5%0.184.20
5
15 23 7 53
46.2%0.122.30
6
0 0 31 68
31.2%0.225.10
1小林一樹2竹之内極3溝口海義也
4明石正之5大崎翔6松崎祐太郎

※上記の値は2023年5月1日~2023年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 小林一樹
2 3 6.2
4 9.9
5 24.0
6 20.8
3 2 6.5
4 6.9
5 18.4
6 11.3
4 2 20.0
3 17.8
5 47.7
6 30.8
5 2 59.0
3 52.7
4 91.7
6 79.7
6 2 54.9
3 44.4
4 66.6
5 118.5
2 竹之内極
1 3 52.5
4 85.4
5 159.7
6 124.6
3 1 128.3
4 346.2
5 614.7
6 437.3
4 1 315.7
3 603.0
5 999.9
6 739.9
5 1 631.2
3 999.9
4 999.9
6 999.9
6 1 535.0
3 929.1
4 999.9
5 999.9
3 溝口海義也
1 2 56.2
4 51.2
5 93.8
6 64.4
2 1 137.7
4 354.0
5 564.8
6 373.3
4 1 171.8
2 407.7
5 505.4
6 273.3
5 1 403.4
2 914.0
4 912.9
6 751.3
6 1 253.1
2 612.6
4 470.8
5 841.3
4 明石正之
1 2 198.6
3 201.6
5 296.2
6 211.4
2 1 421.9
3 887.3
5 999.9
6 804.3
3 1 365.5
2 803.4
5 999.9
6 569.2
5 1 618.9
2 999.9
3 999.9
6 698.2
6 1 463.4
2 840.4
3 679.3
5 902.7
5 大崎翔
1 2 442.6
3 376.8
4 493.1
6 444.5
2 1 962.2
3 999.9
4 999.9
6 999.9
3 1 772.0
2 999.9
4 999.9
6 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
6 松崎祐太郎
1 2 464.5
3 334.5
4 531.1
5 999.9
2 1 892.8
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 467.8
2 999.9
4 820.5
5 999.9
4 1 806.0
2 999.9
3 977.6
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。