12/16(2)

本日開催中

15:19

2025年03月13日の出走表

   予想
654321
A1A2B1B1A2A1
383342984623442538054516 登番
中辻博訓 
宮下元胤 
中北将史 
大井清貴 
高橋英之 
野口勝弘 

福井愛知三重山口東京愛知 支部
F1F1 FL
6.845.804.344.465.016.43 勝率
27
4
46.6%
11
5
39.3%
61
3
30.9%
43
3
28.4%
36
5
37.8%
75
5
34.3%
モーター
評価
2連率
1(.14) 4(.22) 4(.15) 6(.19) 4(.22) 5(.17) 2(.19) 4(.14) 1(.16) 4(.16) 1(.06) 5(.30)
今節成績(着順・進入・ST
3(.12) 5(.09) 1(.19)    4(.12) 2(.24) 5(.16)    6(.09)    5(.25) 3(.22) 2

                              3

.14.18.19.16.14.21 今節
平均ST
0.270.240.060.180.060.05 事故率
10R8R  11R9R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 野口勝弘 14位 6.50
2 高橋英之 12位 6.67
3 大井清貴 26位 4.67
4 中北将史 25位 5.00
5 宮下元胤 18位 6.00
6 中辻博訓 2位 8.50

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 野 口 勝 弘 5点 75号機
ターンの返ってくる感じが良くなっていて、いい調整ができていたと思う。
過去のコメント
2 高 橋 英 之 5点 36号機
出足型。伸びは普通な感じ。自分の中では出足の感触はいい。
(当日気配)レース後「出足の反応が良いです。レースはしやすいと思います。伸びは出て行くことはなくて普通で、後半レースへは微調整くらいです。」 [18:21]
過去のコメント
3 大 井 清 貴 3点 43号機
乗り心地だけはついたかな。出足にはつながっていないと思う。
(当日気配)「昨日ペラ調整をして乗り心地が上向いたし、今日のレース間特訓での感触は良かったです。足的にはどうか分からないけど乗りやすいです。」 [15:39]
過去のコメント
4 中 北 将 史 3点 61号機
伸びは悪くないけど、重くてターン回りのスムーズさがない。
過去のコメント
5 宮 下 元 胤 5点 11号機
良くなっている。伸びが良さそうでターンの感じも悪くない。
過去のコメント
6 中 辻 博 訓 4点 27号機
直線は大したことない。普通の足。乗りやすさを求めて調整。
(当日気配)レース後「変わっていなくて普通くらいだと思います。後半レースへはペラ調整をしていきます。」 [17:53]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  野口がインから先に回って突き放す。高橋が差しに構えて2番手へ。宮下はそつなく浮上
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

直前予想・展示情報

締切時刻 16:43
 
更新時間:16:30
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.316.8136.786.107.23-0.5S6
2.096.9237.306.237.47-0.5S5
3.096.9537.736.577.47-0.5S2
4.036.9337.206.307.370.0D4
5.106.8837.316.367.330.0D5
6.086.8936.936.007.330.0D4
1野口勝弘 2高橋英之 3大井清貴
4中北将史 5宮下元胤 6中辻博訓

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • ※準優勝戦(9R・10R・11R)はマイル3倍です!!

    【見出し】野口が素早く逃げる

     【本命】1―256―156
    【狙い目】なし
     【短評】野口はスリットの気配悪くなく、ターン回りも軽快。素早いレースで独走態勢に入る。差しに構える高橋もターン力強く続いていけそう。宮下はスリット伸び返して艇団を割る。中辻もターン力を武器に上位着争いへ。

    【天候】くもり【気温】14度【水温】11度【波高】1センチ

    【スタートライン】左横風【風向】北西【風速】2M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
66 10 16 6
93.3%0.143.00
2
5 55 10 30
70.0%0.113.00
3
0 0 27 72
27.3%0.203.80
4
4 4 23 66
33.3%0.172.90
5
0 0 26 73
26.3%0.143.40
6
0 7 15 76
23.1%0.142.50
1野口勝弘2高橋英之3大井清貴
4中北将史5宮下元胤6中辻博訓

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 野口 勝弘 コース                     .13
着順
ST 16 20 04 16 19 16 07 13 09 06
2 高橋 英之 コース               3     .14
着順
ST 12 06 12 14 05 16 20 18 19 20
3 大井 清貴 コース                     .17
着順
ST 13 26 16 11 16 21 14 14 17 20
4 中北 将史 コース                     .18
着順
ST 13 16 21 23 14 25 16 27 03 22
5 宮下 元胤 コース                     .19
着順
ST 16 16 18 20 18 12 14 39 14 23
6 中辻 博訓 コース       5 5           .15
着順
ST 08 19 14 27 06 12 24 17 13 11
★上記は2023年11月01日~2025年03月12日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 野口勝弘
2 3 8.9
4 11.9
5 7.6
6 6.0
3 2 15.1
4 34.5
5 25.2
6 22.7
4 2 32.8
3 58.7
5 34.4
6 24.2
5 2 20.9
3 44.3
4 67.0
6 20.3
6 2 13.9
3 42.6
4 39.9
5 24.6
2 高橋英之
1 3 97.9
4 122.7
5 81.2
6 54.5
3 1 279.7
4 369.7
5 396.2
6 297.9
4 1 302.8
3 486.2
5 471.7
6 302.1
5 1 248.4
3 546.5
4 579.8
6 243.6
6 1 127.2
3 400.9
4 339.1
5 272.3
3 大井清貴
1 2 284.0
4 394.2
5 353.2
6 260.9
2 1 446.0
4 720.4
5 709.7
6 559.4
4 1 870.9
2 999.9
5 999.9
6 999.9
5 1 808.6
2 999.9
4 999.9
6 910.9
6 1 647.8
2 914.4
4 999.9
5 999.9
4 中北将史
1 2 310.3
3 677.3
5 426.0
6 277.1
2 1 469.8
3 999.9
5 999.9
6 581.3
3 1 999.9
2 999.9
5 999.9
6 999.9
5 1 681.2
2 999.9
3 999.9
6 515.7
6 1 502.6
2 701.3
3 999.9
5 675.4
5 宮下元胤
1 2 240.8
3 417.1
4 640.8
6 149.2
2 1 400.2
3 999.9
4 999.9
6 458.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
6 999.9
4 1 978.4
2 999.9
3 999.9
6 713.9
6 1 241.8
2 437.8
3 947.2
4 771.9
6 中辻博訓
1 2 86.3
3 247.6
4 262.7
5 138.7
2 1 156.7
3 656.7
4 601.9
5 402.2
3 1 880.5
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 656.7
2 890.4
3 999.9
5 724.8
5 1 245.3
2 489.2
3 999.9
4 939.7
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。