2025年04月18日の出走表
締切時間
20:40
更新
20:40
| ○ | △ | ▲ | ◎ | 予想 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
| B1 | A1 | A2 | B1 | A1 | A2 | 級 | |
| 3957 | 4073 | 5018 | 3963 | 3744 | 4702 | 登番 | |
| 大谷直弘 | 大橋純一郎 | 竹下大樹 | 原田秀弥 | 徳増秀樹 | 三浦敬太 |
名 前 |
|
| 愛知 | 静岡 | 福岡 | 大阪 | 静岡 | 東京 | 支部 | |
| F1 | F1 | FL | |||||
| 4.70 | 6.16 | 6.17 | 5.95 | 7.12 | 6.35 | 勝率 | |
| 24 5 25.4% | 53 6 38.4% | 11 6 38.9% | 48 5 36.8% | 70 4 32.7% | 22 6 40.7% |
モーター 評価 2連率 |
|
| 2 1(.25) 3 5(.29) | 2 3(.22) | 1 3(.12) 3 6(.21) | 3 5(.18) 3 2(.21) | 5 5(.24) 1(.08) | 1 3(.11) 6 6(.16) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) | 2 2(.19) | 4 5(.14) 2 1(.13) | 1 1(.08) 3 4(.18) | 1 1(.05) | 2 3(.06) 1 3(.14) | 1 1(.14) 2 4(.05) | 2 日 目 | 3 6(.28) | 2 2(.13) 3 4(.17) | 4 4(.21) 1 1(.18) | 6 6(.22) | 2 3(.17) 1 1(.13) | 1 3(.08) 4 2(.14) | 3 日 目 | 2 2(.16) 2 3(.01) | 1 1(.17) 2 3(.16) | 3 5(.18) 2 2(.16) | 2 2(.18) 1 4(.04) | 5 5(.16) 1 1(.15) | 3 5(.13) 1 1(.13) | 4 日 目 | 5 日 目 |
| .20 | .16 | .17 | .15 | .14 | .12 | 今節 平均ST |
|
| 0.20 | 0.10 | 0.10 | 0.00 | 0.00 | 0.23 | 事故率 | |
| 早見 | |||||||
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
| 枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 |
|---|---|---|---|
| 1 | 三浦敬太 | 1位 | 8.00 |
| 2 | 徳増秀樹 | 2位 | 8.00 |
| 3 | 原田秀弥 | 16位 | 6.00 |
| 4 | 竹下大樹 | 5位 | 7.40 |
| 5 | 大橋純一郎 | 7位 | 7.20 |
| 6 | 大谷直弘 | 9位 | 7.00 |
選手コメント・モーター評価
| 枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 三 浦 敬 太 | 6点 | 22号機 | ◎ | ○ | ◎ |
|
伸び負けるような感じはない。全体に普通以上はあると思う。 (当日気配)「回転が上がっていない感じがしました。湿気のせいかもしれません。微調整でよさそうです。舟を降ろしたての1周目は良かったし合えば全体的に良いと思います。」 [19:38] 過去のコメント |
||||||
| 2 | 徳 増 秀 樹 | 4点 | 70号機 | ○ | ○ | ○ |
|
準優はベストな状態では臨めなかった。恥をかかない程度の仕上がり。 (当日気配)「ペラ調整をして試運転に行って、自分なりに昨日よりはうまく合わせられていると思うしこれで行こうと思います。他艇との比較は分からないです。」 [18:43] 過去のコメント |
||||||
| 3 | 原 田 秀 弥 | 5点 | 48号機 | ◎ | ○ | ○ |
|
出足はいいと思うし、前に押している。一瞬の足はいい。 (当日気配)「試運転ではしっかり回転は上がっていました。レース間特訓での比較は少し伸びられる感じで竹下選手が良さそうに見えました。でもスタートが同体なら大丈夫そうかなと思います。」 [19:39] 過去のコメント |
||||||
| 4 | 竹 下 大 樹 | 6点 | 11号機 | ◎ | ○ | ◎ |
|
直線というよりターン回りがいい。足のつながりがいい。乗りやすさもある。 (当日気配)「優勝するなら、と思ってペラは大幅に調整をしました。試運転に行った感じは少し重さがありました。足の比較はレース間特訓に行ってどうかです。」 [19:09] 過去のコメント |
||||||
| 5 | 大 橋 純一郎 | 6点 | 53号機 | ○ | ◎ | ◎ |
|
乗りやすくなった。出足は少し落ちたかもしれないがそれでも全然悪くない。 (当日気配)「試運転では変わらず良い感じでした。全体的に良さそうです。」 [18:44] 過去のコメント |
||||||
| 6 | 大 谷 直 弘 | 5点 | 24号機 | ○ | ◎ | ○ |
|
伸び返す感じがあってスタートしてからもジワっと出ていった。 (当日気配)「試運転で1人で乗った感じは変わらず悪くないです。少し冷えたらちょうど良さそうでした。足は全体的に良いと思います。」 [18:08] 過去のコメント |
||||||
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
記者の前日予想
- 三浦が仕掛け的確に逃げて、23年10月の下関一般戦以来のVを果たす。竹下が切り込んで連筆頭。徳増は地力を発揮する。
- 本命度:60%/イン逃げ率:60%/進入枠なり率:70%
- 進入予想
内 





外 





狙い目
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
直前予想・展示情報
締切時刻 20:40
更新時間:20:28
| 枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | .09 | 6.93 | 36.53 | 6.47 | 7.30 | 0.0 | S | 5 |
| 2 | .17 | 6.88 | 37.13 | 6.13 | 7.40 | -0.5 | S | 5 |
| 3 | .09 | 6.98 | 37.43 | 6.27 | 7.50 | 0.0 | S | 4 |
| 4 | .07 | 6.84 | 36.83 | 6.40 | 7.37 | 0.0 | D | 6 |
| 5 | .16 | 6.95 | 37.53 | 6.24 | 7.43 | -0.5 | D | 5 |
| 6 | .13 | 6.92 | 37.17 | 6.30 | 7.47 | -0.5 | D | 4 |
| 1 | 三浦敬太 | 2 | 徳増秀樹 | 3 | 原田秀弥 |
| 4 | 竹下大樹 | 5 | 大橋純一郎 | 6 | 大谷直弘 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
※1位、2位、3位
記者の直前予想
優勝戦
【見出し】三浦が激戦を制する
【本命】1―24―243
【狙い目】2―14―14
【短評】三浦はずば抜けて良好とはいいがたいが、スリット付近の動きはまずまず。インを生かすには十分な舟足で先に回って押し切る。徳増は全体に悪くない動き。ターン力があるだけに差しが怖い。竹下はカドから威力を生かせそうな伸びがある。切り込んで2番手争いへ。原田もまくり差しから残して。【天候】晴れ【気温】19度【水温】16度【波高】1センチ
【スタートライン】左追い風【風向】西【風速】1M
部品交換
- 交換なし
全国コース別成績
| 枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
| 1 |
63
21
5
10
| ||||
| 89.5% | 0.15 | 3.10 | |||
| 2 |
10
36
10
43
| ||||
| 56.7% | 0.12 | 3.30 | |||
| 3 |
3
30
30
34
| ||||
| 65.4% | 0.17 | 3.60 | |||
| 4 |
7
25
32
35
| ||||
| 64.3% | 0.16 | 3.00 | |||
| 5 |
7
15
26
50
| ||||
| 50.0% | 0.16 | 3.70 | |||
| 6 |
0
0
0
100
| ||||
| 0.0% | 0.22 | 4.40 | |||
| 1 | 三浦敬太 | 2 | 徳増秀樹 | 3 | 原田秀弥 |
| 4 | 竹下大樹 | 5 | 大橋純一郎 | 6 | 大谷直弘 |
※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
枠番別過去10走データ
| 枠番 | 選手名 | 10走 | 9走 | 8走 | 7走 | 6走 | 5走 | 4走 | 3走 | 2走 | 1走 | 枠番 平均ST |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 三浦 敬太 | コース | .13 | ||||||||||
| 着順 | 2 | 1 | 1 | 1 | 5 | 1 | 5 | 1 | 1 | 1 | |||
| ST | 13 | 13 | 08 | 14 | 10 | 14 | 18 | 15 | 14 | 13 | |||
| 2 | 徳増 秀樹 | コース | 3 | .13 | |||||||||
| 着順 | 1 | 6 | 2 | 2 | 2 | 4 | 3 | 5 | 1 | 5 | |||
| ST | 06 | 16 | 14 | 16 | 07 | 14 | 21 | 16 | 10 | 05 | |||
| 3 | 原田 秀弥 | コース | 4 | .15 | |||||||||
| 着順 | 2 | 4 | 6 | 5 | 4 | 1 | 3 | 3 | 2 | 2 | |||
| ST | 05 | 14 | 15 | 24 | 18 | 17 | 07 | 17 | 19 | 12 | |||
| 4 | 竹下 大樹 | コース | .18 | ||||||||||
| 着順 | 4 | 5 | 1 | 5 | 3 | 2 | 6 | 2 | 3 | 4 | |||
| ST | 17 | 11 | 26 | 05 | 24 | 12 | 31 | 11 | 18 | 21 | |||
| 5 | 大橋 純一郎 | コース | 4 | .15 | |||||||||
| 着順 | 4 | 2 | 6 | 6 | 3 | 5 | 5 | 3 | 2 | 4 | |||
| ST | 17 | 14 | 14 | 13 | 20 | 16 | 08 | 22 | 16 | 14 | |||
| 6 | 大谷 直弘 | コース | .25 | ||||||||||
| 着順 | 6 | 5 | 4 | 4 | 2 | 2 | 6 | 1 | 4 | 3 | |||
| ST | 57 | 17 | 31 | 23 | 19 | 31 | 14 | 15 | 19 | 28 |
★上記は2023年11月01日~2025年04月17日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。
オッズ
締切時間
20:40
更新
20:40
締切時オッズ
3連単
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。






















