マイルクラブ
大村24
ボートレース大村トップ > 予想サイト > 全選手コメント・モーター評価一覧
全選手コメント・モーター評価一覧
モーター評価は1〜7の7段階。
| 選手名 | コメント | モーター | 過去コメント |
|---|---|---|---|
| もう少し回転を上げたい。求めているのは伸びではなくて回り足だからね。 |
4点 75号機 |
過去の コメント |
|
| 乗り心地が悪くて舟が跳ねる。それにレバーをあてた後が悪い。 |
3点 15号機 |
過去の コメント |
|
| 50%の感じはないし、どこもいいところがなかった。 |
5点 24号機 |
過去の コメント |
|
| 道中は悪くなかったけど、ピット離れスタートの加速は届いていなかった。 |
5点 13号機 |
過去の コメント |
|
| 調整次第では普通の足にはなるはずです。調整を考えてやってみます。 |
4点 60号機 |
過去の コメント |
|
| 悪くないけど、回り足は思ったより流れた。乗りやすさを求めて調整する。 |
4点 81号機 |
過去の コメント |
|
| 山本(浩次)選手に伸び返された感じですね。それでも水準くらいはある。 |
4点 67号機 |
過去の コメント |
|
| 前検より出足は良さそうだった。ただ、回し過ぎたので追いつかれていた。 |
4点 55号機 |
過去の コメント |
|
| 乗りづらいし、行き足が良くないからスタートが決まらない。全体的に上積みがしたい。 |
3点 11号機 |
過去の コメント |
|
| 足は普通くらいだけどレース足や二の足は気になる。 |
4点 32号機 |
過去の コメント |
|
| 伸びがいいですね。ただ、スタートが難しい。 |
6点 41号機 |
過去の コメント |
|
| (記者の目)中堅以上あって行き足関係は良さそう。 |
5点 29号機 |
過去の コメント |
|
| 厳しいですね。エンジンのポテンシャルもどうかな。 |
3点 48号機 |
過去の コメント |
|
| バックで伸びられることもなかった。エンジンはいいと思う。 |
5点 23号機 |
過去の コメント |
|
| 出足はイマイチだけど伸びは下がるようなことはない。 |
3点 30号機 |
過去の コメント |
|
| 合えば悪くないと思うし本体も悪くはなさそう。 |
4点 79号機 |
過去の コメント |
|
| 下がるとかはないけど、一番欲しいところがない。気持ちよく乗れていない。 |
4点 69号機 |
過去の コメント |
|
| 全体的に悪くないです。合えばもう少し感じは良くなりそうです。 |
6点 45号機 |
過去の コメント |
|
| ターン回り、回ってからの足はもう少し来ても良かったのかな。 |
4点 21号機 |
過去の コメント |
|
| グリップ感はあるけど伸びがない。 |
3点 71号機 |
過去の コメント |
|
| 直線は悪くないけど、舟の向きがもうひとつで、思ったターンができなかった。 |
3点 27号機 |
過去の コメント |
|
| なにか乗りにくい。舟の向きも悪い。それでも普通ありそう。 |
4点 19号機 |
過去の コメント |
|
| 乗りにくいことはないし、足も並はあると思います。 |
3点 22号機 |
過去の コメント |
|
| 伸びていくことはないですね。ターン回りがしっくり来ていない。 |
4点 18号機 |
過去の コメント |
|
| 直線関係はいいですね。手前に持ってきて、伸びはちょっと落ちたかも。 |
6点 63号機 |
過去の コメント |
|
| 伸びで下がることはないしバランス取れて中堅くらい。 |
4点 14号機 |
過去の コメント |
|
| スタートは良く分からなかったし、全体的にまだ足らない。 |
4点 25号機 |
過去の コメント |
|
| 足はいいですね。どちらかと言えば、行き足や伸びの方がいい。 |
6点 20号機 |
過去の コメント |
|
| 厳しい足ですね。何か考えます。 |
2点 68号機 |
過去の コメント |
|
| 押し感はちょっと物足りない感じ。足はまだ普通ですね。特徴はない。 |
4点 65号機 |
過去の コメント |
|
| 直線はちょっと余裕があるけど、ターン回りはモッサリしている。軽快さがないですね。 |
4点 61号機 |
過去の コメント |
|
| 悪くはないけど、現状は特徴がなくて普通くらい。 |
4点 76号機 |
過去の コメント |
|
| 何も変わってない。チルトを跳ねるのはやめてバランスを取って足が来るところを求める。 |
3点 50号機 |
過去の コメント |
|
| 悪くないけど、少し乗りづらいですね。引き波を越える時にすごく暴れる。 |
3点 62号機 |
過去の コメント |
|
| 重たさがあって乗りづらかった。伸びは下がることはないし行き足なんかは悪くない。 |
3点 28号機 |
過去の コメント |
|
| 普通あるかないか。行き足は悪くないからその先がもう少し欲しい。 |
4点 51号機 |
過去の コメント |
|
| レース足がない。ペラはたたいたけど、ひとつも良くない。 |
3点 80号機 |
過去の コメント |
|
| 下がってますね。エンジン自体も良くなさそう。 |
3点 72号機 |
過去の コメント |
|
| 伸びが落ちずにレース足が良かった。もう少し上積みできそうな感じ。 |
5点 16号機 |
過去の コメント |
|
| 乗りやすさはあって下がることはない。ターンは普通くらい。 |
3点 70号機 |
過去の コメント |
|
| スタートが怖いですね。伸びるわけではないけど、ターンはそれなりには進んでいた。 |
3点 64号機 |
過去の コメント |
|
| 前検より良くなってバランスは取れた。足も普通くらい。 |
3点 73号機 |
過去の コメント |
|
| 起こしが良くないし直線は弱い感じ。ただ回り足は悪くないです。 |
3点 66号機 |
過去の コメント |
|
| 回り足寄りの感じですね。回ってから進んでいた。直線はちょっと弱い感じ。 |
4点 26号機 |
過去の コメント |
|
| 乗り心地を含めて悪くなかったです。 |
4点 78号機 |
過去の コメント |
|
| 1Mは判断が悪かった。乗りやすい方です。 |
4点 12号機 |
過去の コメント |
モーター評価は現地記者によるものです。


















