9/23(火)

開催中

2025年09月20日の出走表

   予想
654321
B2A1B1B1A1B2
539541722878377549034511 登番
日高龍之介 
森定晃史 
富山弘幸 
泉啓文 
吉田凌太朗 
中岡健人 

佐賀岡山大阪岡山愛知香川 支部
51.552.053.557.751.556.3 体重kg
F1F1 FL
1.286.485.034.396.624.00 勝率
28
5
35.5%
72
3
25.0%
25
5
37.2%
52
4
42.3%
15
4
29.4%
70
3
21.4%
モーター
評価
2連率
6(.35) 6(.16) 4(.15)    3(.29) 2(.09) 5(.13) 2(.21) 5(.17) 4(.06) 2(.27)   
今節成績(着順・進入・ST
                         3(.25)    2

.26.15.19.17.12.26 今節
平均ST
0.630.210.090.090.020.05 事故率
 11R  12R1R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 中岡健人 22位 6.00
2 吉田凌太朗 20位 6.25
3 泉啓文 38位 2.67
4 富山弘幸 16位 6.67
5 森定晃史 5位 8.33
6 日高龍之介 45位 1.00

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 中 岡 健 人 3点 70号機
悲観する足ではないけど、展示タイムも出なかった。ターン回りがもう少し。
(当日気配)レース後「昨日よりも回り足はきていました。ただ、抜かれた感じは足の差を感じました。インから逃げられるように調整をしていきます。」 [15:57]
過去のコメント
2 吉 田 凌太朗 4点 15号機
出足も伸びも普通な感じ。乗りづらいことはないしトータルで普通だと思う。
(当日気配)レース後「前半レースはレース足がない感じでした。乗りづらさはないけどターンで進んでいない感じです。伸びは下がったりすることはないです。ペラは前走者のままなので、また取り付けを変えて乗ってみて調整は考えたいと思います。」 [18:46]
過去のコメント
3 泉 啓 文 4点 52号機
起こし位置が浅かった。伸びる感じはないけど、普通くらいかな。
過去のコメント
4 富 山 弘 幸 5点 25号機
ペラ調整をして良くなっていますよ。
(当日気配)「朝の特訓に行って、昨日と同じで悪くなかったです。レース間特訓に行って最終確認をするけど多分何もしないと思います。」 [16:22]
過去のコメント
5 森 定 晃 史 3点 72号機
引き波を越えるところはダメですね。ちょっと弱い。
(当日気配)レース後「ペラ調整をして行って思ったより良かったです。伸びはそんなに良くないと思っていたけど、レースに行ったら普通くらいでした。あとは良い人と比べてどうかです。レース足は良さそうでした。パンチはないし威張れる足にはならないと思うけどレースができる足にはなると思います。乗りやすくしてレースを頑張りたいです。」 [18:44]
過去のコメント
6 日 高 龍之介 5点 28号機
乗りやすくて伸びも良かった。エンジンにパワーを感じます。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  吉田が差し、まくり駆使して攻略。イン中岡は先手打ちたい。森定、富山も圏内
  • 本命度:50%/イン逃げ率:50%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

直前予想・展示情報

締切時刻 17:46
 
更新時間:17:34
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.026.9737.806.547.47-0.5S4
2.096.9638.036.477.47-0.5S4
3F.016.9437.936.437.500.0S4
4F.036.9537.676.367.57-0.5D5
5.067.0038.136.277.500.0D3
6.076.9338.006.877.700.0D4
1中岡健人 2吉田凌太朗 3泉啓文
4富山弘幸 5森定晃史 6日高龍之介

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】吉田が旋回力を駆使
     【本命】2-145-145
    【狙い目】4-125-125
     【短評】初日は前検ほどの動きなかった吉田が気持ち切り替えて抜け出す。スタート横一線ならハンドルで攻略する。足なら富山だ。エース格23号機の松本一毅と足合わせをして直線は優位だった。出足が良くカド戦ならパワー増す。森定は機力平凡で連まで。

    【天候】雨【気温】26度【水温】31度【波高】1センチ

    【スタートライン】追い風【風向】南西【風速】1M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
25 0 0 75
25.0%0.163.40
2
12 37 18 31
68.8%0.173.60
3
4 23 9 61
38.1%0.173.20
4
15 15 12 57
42.4%0.183.50
5
11 16 16 55
44.4%0.163.40
1中岡健人2吉田凌太朗3泉啓文
4富山弘幸5森定晃史6日高龍之介

※上記の値は2024年11月1日~2025年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 中岡 健人 コース                     .20
着順
ST 11 09 23 31 28 31 24 11 11 17
2 吉田 凌太朗 コース                     .14
着順
ST 23 10 15 09 18 13 12 18 13 13
3 泉 啓文 コース     4 4             .16
着順
ST 20 15 15 22 17 21 18 13 12 07
4 富山 弘幸 コース       3     3 2     .17
着順
ST 32 08 16 21 17 20 13 20 11 11
5 森定 晃史 コース                     .16
着順
ST 17 21 17 19 20 09 06 21 24 09
6 日高 龍之介 コース                     .26
着順
ST 16 19 28 25 29 30 22 49 27 16
★上記は2023年11月01日~2025年09月19日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 中岡健人
2 3 23.8
4 16.7
5 18.2
6 242.6
3 2 42.2
4 55.9
5 68.2
6 506.6
4 2 36.6
3 77.1
5 55.8
6 517.5
5 2 46.5
3 111.7
4 82.6
6 540.1
6 2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 吉田凌太朗
1 3 18.7
4 10.4
5 10.9
6 209.4
3 1 37.1
4 26.5
5 23.3
6 347.9
4 1 20.2
3 27.4
5 12.6
6 248.3
5 1 18.9
3 26.0
4 13.6
6 196.0
6 1 944.8
3 999.9
4 919.5
5 679.6
3 泉啓文
1 2 149.4
4 145.7
5 178.6
6 999.9
2 1 136.1
4 89.2
5 87.8
6 756.4
4 1 232.3
2 139.9
5 144.1
6 872.9
5 1 251.6
2 155.7
4 194.5
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 富山弘幸
1 2 94.9
3 240.9
5 112.1
6 863.5
2 1 75.2
3 93.5
5 51.2
6 494.2
3 1 322.3
2 201.6
5 211.1
6 999.9
5 1 99.3
2 57.0
3 132.2
6 425.6
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 森定晃史
1 2 107.0
3 278.2
4 211.5
6 983.3
2 1 84.2
3 104.9
4 60.7
6 407.3
3 1 426.0
2 220.2
4 325.7
6 999.9
4 1 221.3
2 94.6
3 271.0
6 709.6
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
6 日高龍之介
1 2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。